雨空の吞み会


白老のポロトの森キャンプ場でオフ会キャンプしました。
rimupapaさん,ユリコさん,熊雄さんとボクの4人。
ユリコさんお手製のタンドリーチキン♪
旨かったです,ご馳走様でした!

昼間は晴れてたんですけどねぇ・・・
夜には土砂降りの雨ですよ♪
雨の中,呑んだくれてました。
「白い変人」と一緒に♪

白い変人の持ってきてくれたお酒はとても旨く,
途中で記憶がなくなってます。
ご馳走様でした,rimupapaさん♪

記憶がイマイチなんですけど,
カメラに残ってた画像によると
ホンモノのシシャモを食べたらしいです。
ご馳走様でした,熊雄さん♪

ボクは燻製を作りました。
6Pチーズが夢のように旨くなりました♪

イマイチ記憶がないのですが,
自転車の話とおっぱいの話をしたような,しないような・・・
朝,撤収作業してると
でっかいトンボがテントに止まってました。
たぶん,これは「コオニヤンマ」だと思うんですけどねぇ。

写真では判らないですが,体長が8cmくらいありましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨空の吞み会” への12件のフィードバック

  1. そっか~、シシャモのあたりから記憶がアヤシイんだ(笑)
    してたよしてた。自転車とおぱ~いの話(爆)
    ランドセルとセーラー服とスクミの話もしてた(核爆)
    えれぇ面白ろかったからまた飲もうぜぃ♪

  2. 『お地蔵さん』 に大笑いさせてもらいました(笑)
    トンボが飛んでたなんて
    もう 秋の装いですね!
    また やりましょうね!!

  3. >熊雄さん
    『お地蔵さん』???
    判らない!
    誰かボクの盗まれた記憶を返して!
    このトンボ,5月ごろに羽化して9月まで見られる種類なので,
    まだまだ夏が楽しめると思います♪
    またヤリましょう!

  4. 楽しそう~♪
    そして 美味しそう♪
    今度は 仲間に入りたいわ♪
    記憶は無くしたくないけど(笑

  5. いや~
    記憶を置き忘れてきました。ポロト湖に(笑)
    何を食べたかはしっかり覚えてますけど!

  6. お疲れ様です
    トンボ8cmくらいもあったのですかΣ
    ポロト湖には何か不思議な力でも秘めているのでしょうか・・・・記憶がなくなるとことかw

  7. >roseさん
    トンボはビックリしましたけどねー♪
    そうか,記憶の事と言い太古のアイヌの力があの地には渦巻いているのですね。
    ちょっと自分に安心です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です