遅っ!!


先日参加した時空の路ヒルクライムの完走証が届きました♪
ボクのいたカテゴリーは237人でした。
その中で177位・・・
う~む・・・
そしてタイムは56分27秒。
こりゃ力抜き過ぎだ!
もっと出し切れたハズ!!
やはりメンタルを鍛えねばなるまい。
5/20発売のサイクルスポーツを読んでたら,
ヒルクライムで本気出し切ったら3日間は復活できないって書いてました・・・
いや,ムリだって!
次の日だってあるし!!
イイワケです。
来年,出直します。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“遅っ!!” への16件のフィードバック

  1. そうそう、私のマラソンと同じ!
    もっと出し切れたんじゃないか?って。
    後で思うんですよね。
    それがまた次につながるのなか。
    お互い頑張りましょう。

  2. >rimupapaさん
    なんかイベントガイドで近場のヒルクライムイベント探してるボクがいます。
    来月筑波山ヒルクライムがある!
    って思ったらすでに募集終わってました。
    お互いがんばりましょうね!
    そして10年後くらいに勝負しましょう♪

  3. 人に迷惑かけてるわけじゃなし、楽しく走れればいいんではないですか?
    僕はイベント参加の時は、いつも思います。
    「お金出した分、いっぱい楽しまなければ(笑)&(せこい!)」
    東京ヒルクライム成木ステージ(8/26)なら、まだエントリー可能かも。距離は10km 最大勾配は20%だけど・・・

  4. >高橋 一さん
    そうですよね,愉快が一番だと思うんですけど,どうしても自分と勝負しちゃうんですよぉ。
    で,一さん。
    10年後に勝負してください(笑)
    で,パートⅡ。
    rimupapaさんって方がボクの自転車師匠です♪
    師匠のブログも面白いですよ。
    「お気に入り」の一番上がそうです。
    ところでボク,道と自転車乗りの写真を撮っているのですが,
    なかなか一緒に行ってくれるサイクリストがいないんです。
    モデルさんになっていただけませんか???

  5. 私も30年ぶりに出たのですが、ほんともう少し頑張れたのでと思ってしまいますね。9月のスカイバレーヒルクライムはもう少しましな走りが出来るようにしたいですね。でもあくまでもグルメポタがメインですが (^_^;A

  6. >ロータスさん
    30年ぶり!!
    スゴイです♪
    でもきっと他の場所で走ってたんですよね?
    数字で成績が出ちゃうとガチになっちゃいますよね。
    ボクも時間を気にしないロングライドが好きです。

  7. 過去の栄光ですが、一応シリーズ戦で総合優勝もとって純金の金メダルがありますよ。 (^_^;A
    昔はスピード違反と言われた事もありました。
    あくまでも昔の話です (^_^;A

  8. みらいさんにとって、記録が思わしくなかったのかもしれませんが、無事「完走」できたことを喜びましょう!レースに出場して完走したからこそ頂けたんだと思います。おめでとうございます。

  9. >ロータスさん
    やっぱり凄いお方じゃないですか!
    上を見たらキリがありませんねぇ・・・
    20年後くらいに勝負してください(笑)
    >redpurpleroseさん
    完走は嬉しかったですよ♪
    でも数字の魔力は強力ですねぇ。
    そのうちまた何処かのイベントに参加して,
    同じようなブログを書くと思います♪

  10. 返事が遅れました。ごめんなさい。
    モデルにふさわしいかどうか?でも、スケジュールが合えば、一緒に走るのはいつでもOKです。
    ちなみに僕の仕事の休みは、祝祭日、日曜日、平日はローテーションです。今日はお休みで、奥武蔵の梅本線(登り)~顔振峠(尾根伝い)~笹郷線(下り)というルートを走ってました。

  11. 自転車師匠のブログ、拝見しました。
    アクティブな方ですね。それから写真が綺麗。
    北海道のモアイ、ほかの方のブログで見たころがあります。当地では有名だとか・・・
    フキノトウがでかいです!!

  12. >一さん
    返信遅れなど気にしないでくださいね。
    いつもコメントして頂いてありがとうございます。
    モデルの件は別にしてもまたサイクリングご一緒したいですね。
    お互いの自宅の微妙なキョリが恨めしいです♪
    一さんのサイクリングレポも興味ありますねー。
    ブログやらないんですか???
    自転車師匠はカメラ師匠でもあるんです。
    どちらもなかなか勝てないのがシャクなんですけどね(笑)

  13. 西森さん
    ブログではないですが、「サイクルスタイルカフェ」というSNSに登録して日記をつけています。
    ニックネーム「まこと」で書き込んでいます。よろしかったら検索してみてください。

  14. 早速見つかりましたね。
    ブログを付けるには、僕には敷居が高いので、ここに日記を書いてます。
    薀蓄を持った人が多くて面白いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です