遠方より来たる


東京しょこらラスク。
本日,ヒサシブリに会った友人にオミヤゲを貰っちゃいました。
多分,会ってちゃんと話すのは12年ぶりくらい。
メールやブログでのヤリトリはあったんですけどね。
やはりちゃんと会ってのコミュニケーションは濃ゆいですね。
濃密な時間を過ごせました。
ひさしぶりにカラオケなんかにも行っちゃったしね♪
サンキュウ!まきちゃん。
明日は千歳近郊の観光の予定です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“遠方より来たる” への5件のフィードバック

  1. 私も、空港に友達を迎えに行っていました。
    空港に行く前に、時間があったので
    ミライさん職場を見学してきました!
    自転車で行くにはモッテコイの職場ですね~っ ( ^-^ )/

  2. ラクス美味しそうです!千歳はミライさんの「庭」みたいなものですから、ゆっくりお友達と楽しんできてくださいね。

  3. >熊雄さん
    おー。
    我が職場を見てしまったのですね?
    敷地内の道から一番遠い窓の無い建物が
    ボクの仕事場です。
    でも普段は正面玄関に向かって右上の
    窓の奥にいます。
    自転車で行くと,丁度いい上り坂があるんです。
    >roseさん
    ラスク旨かったです♪
    長沼のリストランテ クレス,
    http://www.restaurant-cress.com/
    早来のレストラン みやもと,
    http://www.muminsha.com/catalog5.html
    千歳のLe Tao,
    http://www.letao.jp/shop/doremo/news.shtml
    大滝のきのこ王国,
    http://www.kinoko-oukoku.com/
    植苗の味の大王
    http://blog.livedoor.jp/dendousi/
    に行ってきました。
    ローカルグルメのオンパレードです。

  4. おかげ様で楽しい旅行が出来たよ!
    色んな所に連れて行ってくれてありがとう♪
    お土産も沢山買えたしね~。帰りの飛行機がちとトラブル発生だったけどね。それも、また旅の一つだよね~。でも、家に帰ったら、2.5キロ太ってた。。。。
    沢山、食べたからなぁ~。満足!満足!
    また、私が行く時はよろしくね!
    逆に、こっちに来る時は声掛けてね!

  5. >まきちゃん
    楽しくでくれて何より!
    俺も太ってたよ,1キロ位だけど。
    アジテで戻さないとね。
    で,今度友人の結婚式が
    9月に新宿であります。
    会えるかな???
    2次会とか色々あるし,難しいかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です