雪と雷


なんか近くでカミナリが鳴ってます。
まさに冬の稲妻!!
PCヤヴァイかなーって思いながらやってたらば,
部屋の中がシンシンと冷えてきました・・・
外を見たら雪!
今まで住んでいたところと比べると
ほんのささやかではありますが,雪です。
なんか懐かしい♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雪と雷” への4件のフィードバック

  1. きっと来年の冬には寒さに弱くなっちゃってるかもね?
    人間、環境に慣れますからね~

  2. そちらの暖房設備の事情ってどんな感じなんでしょうか?北海道以外で住んだことがないので、わからないのですが、もしよろしければ教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です