靴下を買いに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方,ちょっと時間ができたので自転車に乗りました。

どこに行こうかな?
そうだ,海を見に行こう。

そんなワケで印旛沼のアウトレット,新川&花見川沿いを走って海へと🎵
なんか夕暮れ時の海って青春っぽいニオイがしますね(笑)

ついでと言ってはナンですが,せっかくココまで来たので寄り道していこう。

幕張にあるでっかい自転車屋さんに来ました。

IMG_1758

自転車用の靴下がびろびろにノビちゃったので,新しいのを1足買いました🎵

で,マリーンズファンの友人に見せびらかす写メを撮るためにQVCマリンフィールドへ。

IMG_1760a

今夜のマリーンズはココで戦うんですね。
ファンの皆さんがぞくぞくと集まって来てましたよ。

夕方とは言え,そろそろ暑くなってきましたね。
熱中症対策をしないとだな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“靴下を買いに” への2件のフィードバック

    1. その代わり海かと思うような湖があるじゃな~い🎵
      ネズミーランドも近くですだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です