13th 金曜日


そう言えば13日の金曜日ですね。
ホッケーマスクでも被って走れば良かったかな???
でも日記の内容はホラー映画とは関係ないですよ。
久しぶりに晴れてくれたのでココぞとばかりに走って来ました。
いつもの成田山コースです。

ふるさと広場のヒマワリはちょっと大きくなってましたよ。
あ,ニュースでみましたがニホンウナギが絶滅危惧種に指定されましたね。
成田山の表参道に連なる鰻屋さん,どうするんだろ???

とは言っても¥4800のうな重なんて今でもボクには手が出ないですよ。
今後,更にお高くなるのかなぁ?
今日は新勝寺より1段高いところにある“出世稲荷”まで行ってきました。

少しだけ,今より少しだけ出世しますように♪
身の丈より大きな出世はいらないです。
遠くの雲がなんとなく入道雲っぽく見えました。

このまま夏に突入するのか?
梅雨が明けるのは大歓迎ですけど,暑いのは苦手なんだよなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です