17日ぶり


なんだか昨夜の日記とタイトルが似てますね(笑)
17日ぶりに自転車に乗れましたよ♪
しばらく見ない間にチューリップが良いカンジに!

でも印旛沼CRの桜はすっかり葉桜になってました。

花吹雪舞い散る中を自転車で疾走してみたかったんですけどねぇ。
ちょっと遅かったな。
疾走はムリだけど,のんびり走るならご近所でできましたよ♪

さて,今日は試走も兼ねてたんですよ。
モンスターボールみたいなのが付いた靴の購入したので。

伊太利製の靴,細身なので日本人足にはちょっと窮屈だけど,
クツズレするほどではないですね。
それでも硬いです,靴全体が。
ボク的には好みの硬さなんですが,好き嫌いが分かれるかも。
高機能なラチェットはレース仕様ですねぇ。
サイクリングにはオーバースペックですな。
それでもスピードプレイ専用シューズはとても良いフィーリングです。
買って良かった♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“17日ぶり” への8件のフィードバック

  1. スピードプレイ専用シューズってあるんですね。
    使い続けていただいて嬉しいです。
    あ、飽きたら他のに換えてくださいね。

  2. チューリップが!桜が!春ですね~♪
    こっちはあと2週間くらいかかるでしょうか。
    ヒルクライムの練習しなくちゃ。

  3. >rimupapaさん
    頂いたスピードプレイ最高です♪
    もう他のビンディングは使えないカラダになってしまいましたw
    なので専用シューズですよ!
    ありがとうございます,師匠!!!

  4. >ながみー
    すっかり春だけど,ボクには初夏かも・・・
    すでにアツい。
    今度は負けないゾ,ヒルクライム。

  5. スピードプレイ。私も、友人に勧められます(>_<)
    チョイノリ、ポタリングの多い私には、そんな高価なビンディングはむりー!

  6. >千歳さん
    ヒザ等に故障のある方にはオススメしたいですねぇ。
    でもやはりコストがモンダイですよね。
    その他,フニフニ動く感触がイヤって人もいるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です