5月の唄


五月になったんでね,西白井に行ってきましたよ♪
「アンの家」で歌を唄いに!
お店に行くとなかなかの盛況ぶりでした。
こりゃ演りがいあるなぁ。
1曲目はね,五月になって花がたくさん咲き始めたんで,
お花の唄で皆様のご機嫌を伺ってみました♪

もう少し歌唱力が欲しいよなぁ,やっぱり。
ま,こんなもんかボクのレベルなんて。
で,続けて2曲目。
ジミヘンコードを多用した実験的でヤンデレな恋の唄♪

この曲はバンドでやったら面白そう!
いつか演りたい事のひとつです。
で,他のお客さんの演奏を聴くタイム♪
皆さんとてもウデが達者でねぇ!
興味のある方は一度お店に顔を出してみてくださいよ。
次回は6月の第3火曜日19:30スタートだそうです。
2ステージ目は至ってマジメに攻めました。
何処に居てもそこが極楽なんだよって歌。

コレはオルガンとセッションしてみたいね。
良い感じに仕上がりそう♪
そして次は過去に女性ヴォーカルを擁して演奏していた歌です。
がんばって練習して独りで唄って弾けるようになりました!

この歌ねぇ,実は“Honey hot”さんや“チャカチャカ”さんと一緒に演れたらなって思ってるんです。
どちらのユニットも全然毛色が違ってるんですけどね。
それはそれで面白いかなーって♪
さて,次は竜ヶ崎「おくら」でライヴです!
5月13日(母の日曜日)14:00スタートです♪
ぜひどーぞ!
あ,¥500ですけどチャリティなので皆様のお役に立つことに使われますよー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“5月の唄” への6件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    こちらは暑いですよぉ!
    もう半袖半ズボンです♪
    梅雨時には気温は下がると思いますが,
    湿度は高そうですね・・・
    やっぱり暑さに相当弱くなってます。
    恋の奴隷,気に入って頂けましたか!
    光栄です♪

  2. ども。
    過去に擁されていた女性ボーカルです←日本語がヘン(^^ゞ
    独りで歌って弾けるようになったんだ~♪
    あたしも独りで弾けて歌えるようになりた~い~o(^∇^)o

  3. >ユリコ姐さん
    カコのオンナが現れた!
    みらいは逃げだした!
    しかし周り込まれた。
    カコのオンナの攻撃!
    みらいは589624521ポイントのダメージを受けた。
    みらいは死んでしまった・・・
    「みらいよ,死んでしまうとは情けない・・・もう一度チャンスを与えよう,これが復活の呪文じゃ!」
    EmAmEmAmEmAmEmDEmAGB7EmDEmAmB7EmDAmEmAmEm
    姐さんコレ↑が貴女のkeyですよ。
    独りで頑張ってみてくだされ♪

  4. ダレがカコのオンナだっヽ(`□´)丿
    あたしゃ常に今を生きる女ざんす(笑)
    コードサンクスです(  ̄∀ ̄)ノシ
    練習しまっす♡
    いつかまたセッションしたいねぇ♪
    え?
    やだ?
    (笑)

  5. >ユリコ姐さん
    貴女がギター弾きながら唄って,横でアドリブのオブリガードやるようなセッションが良いです。
    ハードルは常に高い方が良いよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です