6年連続6回目

48362675_1958406410940989_7724949374249205760_n

些か古いお話で恐縮なのですが・・・

BOSO Grandprix 2018って自転車のイベントに参加してきましたよ!!!
今回はお友達のまおちゃん&すずちゃんと3人で走ってきました。

324181-01811-8456

12月なので寒かったけど楽しかったですねぇ♪

324181-01902-8456

寒いんならこんなイデタチで走るんじゃないよ!ってトコですがwww
そこはソレ,これが重要なポイントなんですよ。

324181-01630-8456

このイベントに参入している撮影業者さんはあたしのお仕事仲間。
っていうか大先輩。
毎年カッコいい写真をありがとうございます。

324181-01699-8456

今回も無事に走り切りましたよ。
成績はほぼビリの方でしたけどw

でも!
会場を沸かせたってことが評価されまして,6年連続6回目のパフォーマンス賞を頂きました!!!

ありがたいコトですねぇ♪
こんな風に遊べて表彰台にまで上げて貰えるなんて。

また来年,遊びに来ますよ!
で,こんな遊びに興味ある方,ご一緒しませんか?
もう少し仲間が増えると良いなぁって思ってます。

image1

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“6年連続6回目” への2件のフィードバック

    1. せんさん
      服は安定のBODY LINEでっすw
      最後の写真はスマホの写真アプリ使ってるからね~♪
      あたし以外は素でカワイイけどね( *´艸`)

せん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です