「笑顔を届けに!!」(もも組)

今日はクリスマス!!

まだ小さくてまわりの方々にお世話をしてもらうことの多いももさんですが、

小さくてもみんなにできることがちゃんとあります!!

それは・・かわいい笑顔で周りのみんなを笑顔にすること!!

ということで・・キャロリングならぬ、スマイリングで(笑)

笑顔を届けに行ってきました。

DSCN3026 DSCN3016 DSCN3018 DSCN3019 DSCN3023

DSCN3017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メリークリスマス!!」とご挨拶すると、サンタ帽子姿のお友だちに

「あら、かわいい♬」と誰もがニッコリ笑顔に・・。

DSCN3031 DSCN3022 DSCN3035

 

 

 

 

 

「こんにちは」とペコリと頭を下げたり、「バイバイ」と手を振る姿が、

なんともかわいらしいももさんです。

いつも守ってくれるパパとママにも・・

クリスマスカードを作って持ち帰っています。

DSCN3039

 

 

 

 

 

小さいももさんですが、出来ることもたくさん増えてきています。

これからもたくさん遊んで、色々なことを覚えて、大きくなっていこうね!!

DSCN3028 DSCN3025DSCN3013DSCN3009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です