さくら組「芝生の丘までお散歩♪」

今日はみんな芝生の丘までお散歩に行きました。

丘にはたくさんのツツジやたんぽぽが咲いていて、さくら組のお友だちは大喜び!

DSCN1620

DSCN1615

 

 

 

 

 

素敵なお花を見つけると「どーぞ!」と先生の為に摘んでくれるくれるお友だちもいました。

歩くことが大好きなさくら組のお友だちは、急な丘を「よいしょっ、よいしょっ」と一生懸命登ることに挑戦!!

DSCN1617DSCN1612

 

 

 

 

 

DSCN1613DSCN1622

 

 

 

 

 

先生の「帰るよー!」の声掛けに「もっと遊んでいたいよ~」と残念がるお友だちもいました。

またみんなでお散歩に来ようね!

春の自然にたくさん触れることのできた、素敵な一日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です