8月のお誕生日会(乳児組)

今日は8月のお誕生日会。

2名のお友だちが1つ大きくなりました。(しかも姉妹で!!)

妹のKちゃんは・・残念なことにお熱でお休み・・。

その分!?お姉ちゃんがみんなにお祝いしてもらいニコニコといいお顔でした。

Kちゃんが元気に登園したら、またみんなでお祝いしましょうね!!

IMG_4245 IMG_4242 IMG_4246

 

 

 

 

 

今日はみんながシールを貼った手作りマラカスを持って楽器遊び!!

「さんぽ」「おもちゃのチャチャチャ」の2曲をシンセサイザーに合わせて、

マラカスを振って、うたって、おどって・・みんなで大合奏!!(笑)

手作りマラカスはおみやげになっています。

お家でも楽器遊び、楽しんでね~♬

IMG_4247 IMG_4249

 

 

 

 

 

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です