「ありがとうをこめて」   幼児組

今日は花の日礼拝でした。
シロツメクサやハルジオン・・・等、野の花を小さな手にそっと摘んできてくれてとても嬉しい一日の始まり。
礼拝の時にはこんなに!!




お花っていつ見ても心を和ませてくれますね。
いつもお世話になっている方々へありがとうの気持ちをこめてお花を届けに行きました。
ひまわり組は自治会へ。マーガレット組は園医の三枝医院さんへ。チューリップ組は米寿会の会長さんへ。
出発の時には心配していた雨が・・・
どうやら梅雨入りですね。大人にとっては憂鬱な雨も子どもたちにとっては雨の日もウキウキ!
傘をさしてのおさんぽなんて特別ですね。





傘をさすと、雨が傘に当たる音、水たまり・・・
どれもこれも子どもには新鮮!!
雨のお散歩も楽しみつつお花を届け、
お花を飾ってお食事をして、


お花に囲まれて過ごし、嬉しい気持ちでいっぱいでした❤
御協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。