「おいしそう・・・かな?!」  さくら組 6月19日

梅雨の季節、室内での遊びも楽しんでいる子ども達。
昨日、いつもはダンボールや画用紙にペタペタと貼っていくのですが、今回はブドウの絵を描き、その丸の中に貼っていきました。
「んー」とシールを貼るのに苦戦している子や

「もっと~」と丸の中に上手に貼っている子。

「○○ちゃん」と話し掛けたり

だいぶ手先も器用になり、遊びより一層楽しめるようになってきました!
月齢によって様々な作品が出来上がりました♪

そんな、さくら組さんのお部屋では、最近お友達に興味を持ち始め、スキンシップをとろうとする子が増え、とても微笑ましい姿に癒される毎日です♪