「おかいもの!」   マーガレット組

今日は食育活動でパン屋さんへお買い物に行ったマーガレットさん。
朝からとってもはりきっていました。
  
お店が見えてくると「もうすぐだね!!」「みえた~!」と友達と会話がはずんでいました。パン屋さんの中には二つのグループに分かれてお買い物しました。
 
パン屋さんからパンをもらうとニッコリ!!「ありがとう」と言えるお友達もいましたね!!
   
ふっくらバターロールパンを大事にお友達と一緒に持って帰り、園庭で遊んでいる乳児さんに「買ってきたよ~」と見せてあげる姿もありました。
 
パンがちょっと苦手な子も今日は「おいしい~」とぺロリと食べていました。
 
お買い物楽しかったね!!