「おつかいありさん」(さくら組)

10月に入り、お兄さんたちの運動会ごっこも盛り上がってきています。

かけっこなど走る姿を見て「ガンバレー!!」と掛け声や手を叩いて応援したり、

体操や遊戯などジーッと見て真似っこしたり、かわいらしい姿が見られているさくらさんです。

お部屋でアリさんに変身して、キャンディー拾いを楽しみました。

とっても喜んで、キャンディーをたくさん持って保育者に「はい」と渡してくれたり、

箱の中に入れてくれていました。

IMG_4836 - コピーIMG_4827IMG_4828 IMG_4829 IMG_4833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、「おつかいありさん」の曲に合わせて踊りました。

ニコニコで身体を動かす姿がかわいらしいさくらさんです。

IMG_4839 IMG_4840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です