「お弁当を作って食べよう!」  給食室より

今日はお弁当箱に自分でおかずを詰めてたべよう!ということで、保護者の皆様にもお弁当箱持参の協力を頂きましてありがとうございました。
子ども達は、お念頭箱を持ってくるというだけでも大喜びでした!
遠足を思い出して、ママになった気分で詰めるのも楽しみました。
 
すみれ組さんはお弁当を持ってランチルームに行って食べました。

チューリップ組は保育園の裏の芝生に行って遠足気分です♪
 
いつもよりもお話しも弾んで楽しく戴きました。
*本日は食育活動の為にお弁当箱持参に御協力ありがとうございました。
 子ども達は遠足気分で昼食を戴きましたので、遠足気分でお弁当箱も洗わずに持ち帰りたいと思いますので御了承下さい。