「お散歩へ」(もも組)

バスターミナル方面へお散歩へ!!

以前は休憩中で動いていなかったショベルカー。

今日は元気に大きなシャベルが動いていました!!

DSCN2391

 

 

 

 

 

バスターミナルではちょうどバスが出発準備で「ピーピー」という音と共にバックしていて・・

男の子は釘付けです(笑)

芝生ではボールで遊びました。

ボールを「エィッ!」と投げて、斜面を転がるボールを「まてまて~」と追いかけたり、

DSCN2394 DSCN2395 DSCN2397 DSCN2400 DSCN2392 DSCN2393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育者とおいかけっこ。

DSCN2402

 

 

 

 

 

近所の方にご挨拶。

DSCN2398

 

 

 

 

 

保育者とお手々をつないで歩けるようにもなっています。

DSCN2404 DSCN2403

 

 

 

 

 

帰りは・・ちょっと疲れたから!?休憩です(笑)

DSCN2407 DSCN2405

 

 

 

 

 

叩いてみたら音がするよ。

DSCN2409DSCN2410

 

 

 

 

 

たくさん歩けるようになって色々なことに興味を持って、

試しているもも組さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です