「こんにちは」すみれ1組

今日は朝からいいお天気でお散歩日和。

誘導ロープに上手につかまって

DSCN9780

DSCN9782

 

「あっ、たんぽぽ」「カラスとんでる」

「このお花、おうちでも咲いている」「ヒコーキだ」

などと、自分の気持ちを言葉にして伝えてくれました。

 

DSCN9783

又、「こんにちは~」と近隣の方に声を掛けて自分から挨拶できるМちゃん。

 

DSCN9784

DSCN9785

それを見て、みんなも「こんにちは」、挨拶された団地の方も「こんにちは」と

ニコニコ笑顔がたくさん見られたお散歩でした。

少しずつ距離を延ばして行こうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です