「すくすく成長しています!!」  もも組

朝のお集まり~
保育士の読む絵本をじっと見ています。「あっ」 「あっ」 「わぁ~」と
声を出して喜んでみています!!
 
戸外遊びでは、好きな場所を見つけて伸び伸び遊んでいます。
  


ちょっと前まで人見知りだった子も他のクラスの保育士や異年齢児のお友達と心地良い時間をすごせるようになり、何気ない場で成長を感じます。

砂場では、シャベルを握って「すくう」 「入れる」ことや砂をにぎにぎ身体一杯で感触を楽しんでいます。
  
給食の時間~
いっぱい食べています。「モグモグね~」とみんな口を上手に動かしています。

スプーンをにぎるのもとってもじょうずになり、あっという間にお皿がきれいになってきました♪

たくさん遊び、食べた後はすやすやお休みなさい☆