「ひみつのプレゼント」  さくら組

昨日、12月24日は、みんなでスタンプ遊び・・・
指で「てんてん」や線をかくのがとっても上手になりました。
そして、もうすっかり絵の具遊びに慣れ、指でさわりたくないという子が一人もいなくなり、一日一日大きくなっているさくら組さんです。
 
だから、今日は・・・昨日みんなで製作したスタンプ模様のプレゼントを持って・・・

「し~!し~!しずかに しずかに!!サンタさんだから見つからないように~・・・」
色んなクラス・色んな先生にプレゼントを渡しに行きました。
  
 
プレゼントをサンタさんからもらってとてもうれしかったから今日はぼくも私もサンタさん。
いつも優しくしてくれる先生、おいしいご飯を作ってくれる先生。
クラスに少しだけおじゃまして、ありがとうの気持ちを込めてみんなでプレゼントをあげました。
プレゼントもらってうれしいし、あげてニコニコ喜んでもらえることもうれしいね♪

その後は、ジングルベル等の曲に合わせて鈴やカスタネットで音を鳴らして楽しみました。

サンタクロースの子ども達、とても可愛かったです!!