「びっくりしたね!!」  マーガレット組

今日は終業礼拝でクリスマスの聖話を聞き、イエス様の誕生を喜び、明日のクリスマス会への気持ちも盛上がっていた子供達。
礼拝が終わると・・・サンタさんがやって来てもうびっくり!!
目を丸くしている子、友達と大喜びしている子と様々な姿が見られていました。
サンタさんがどこから来たのか?どうやってきたのか?と興味津々で聞いていました。

また、サンタさんがプレゼントをくれる時にみんなのクラスの名前を知っていたり・・・

お星がひかるの讃美歌を知っていたりととサンタさんは本当に「何でも知っているんだ!!」と子供達は驚いていました。
サンタさんのステキな歌声を聞いて、「上手だね!!」とつぶやく子供もいました。

明日はクリスマス祝会、サンタさんのようにステキな声を子ども達が聞かせてくれると思います。