「カブトムシ!!」ちゅうりっぷ

昨日夕方、Nくんのお母さんの職場にたくさんカブトムシが飛んで来るそうで、「チューリップさんにどうぞ」とカブトムシを持ってきてくれました。

今朝、カブトムシをお部屋に持ってくると「カブトムシ!!」と大喜び!!
チューリップさんだけが見るのはもったいないので、玄関前のテーブルに置くことにしましたが、「カブトムシを面倒見るのはチューリップさん」とお話をすると廊下を通るたびに「エサある?」「何してる?」とカブトムシを気にしてくれるチューリップさんです。

カブトムシが頭を突き合わせていると、「おすもうしている!がんばれー!」と応援したりカブトムシに夢中です。

SSCN9604

SSCN9605

N君のママ、ありがとうございます。
大切に育てましょうね。

日中は綿棒スタンプで風鈴の絵付けをしました。
それぞれ好きな色や模様をつけてステキな作品が出来ました。

SSCN9606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です