「サンタさんが来てくれたよ」   さくら組

今日は、もも組・すみれ組さんと一緒に集まってクリスマス会をしました。
イエス様がお生まれになった話を聞いたり、みんなでクリスマスの歌を歌って楽しんだ後に、
おいしいおやつを食べましたが、、、
今日は、給食室の先生の手作りのノエルケーキ!!

みんな目を丸くして喜んでいました。
 
そして、サンタクロースの歌に合わせて、本物のサンタクロースさんが来てくれました。

一人ずつプレゼントをもらうと「ありがとう」と嬉しそうに中のお菓子を見ていました。
 
楽しい会のあとは、ブロックでサンタさんのおうち作り!

窓をのぞきながら、「サンタさ~ん」といつまでも呼んでいました。

嬉しい・楽しい一日が過ごせました。