「スタンプ ペッタン その後・・・」  すみれ組

今日はスタンプ遊びを楽しみました。



ポンポンポン~とリズミカルに押して楽しむ子一つ一つを丁寧にそぉ~っと押して模様を上手につけて楽しむ子と・・・それぞれの楽しみ方がありましたが、「あか」「つぎはあお!!」など途中で色も変えたりしながら、みんな上手に楽しんで行うことができました。





たくさん楽しんで汚れた手も、一人で上手に洗えるようになってますface02


その後・・雨上がりの散歩へ。
カタツムリや水たまりに映る自分を見つけたり、いつもよりお水いっぱいの側溝など・・・たくさんの発見もしてきました。
雨上がりで、滑り台が使えず残念・・・。
明日はきっと晴れるよ。明日もお外でたくさんの発見をして楽しもうね!!