「バスに乗せてもらったよ」(チューリップ・マーガレット組)

今日は昭苑こども園の5歳児のお友だちがマリヤこども園に遊びに来てくれました。

マリヤこども園のひまわりさんVS昭苑こども園のリレーを応援した後・・

チューリップさんも何人か昭苑こども園の年長さんとかけっこ対決させてもらいました。

大きいお友だちとの対決でしたが、なかなかいい勝負!!でしたよ。

(昭苑こども園のお友だちも年下の子を思いやって、手を抜いてくれたのかな!?)

IMG_1698 IMG_1700 IMG_1701

 

 

 

 

 

その後、バスに興味津々でちょっと見せてもらうと、「乗っていいよ」と運転手さんがバスに乗せてくれると大喜び!!でした。

運転手さん、ありがとうございました。

IMG_1706 IMG_1708 IMG_1710 IMG_1711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です