「ペタペタ」   チューリップ組

今日は五街区広場へお散歩へ行ってきました。
厳しい暑さとなりましたが、久しぶりの青空にお友達も嬉しそうでしたよ。
帰ってきてからは、絵の具遊びをしました。
手の平いっぱいに絵の具をつけてダンボールにペタペタ。
色を変えて再びペタペタ。上手に指先を使って細かい線を描いているお友達もいましたよ。





このダンボールは今月行われるお楽しみ会にて使用していきます。
何ができあがるのかはお楽しみに~♪
今回絵の具での汚れを防ぐために十分配慮はしましたが、中には体操服やスモックに絵の具がついてしまったお友達もいます。
お洗濯が大変かとは思いますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。