「久々のお庭!」  乳児組

工事中も「早く遊びたいね~!」と園庭が出来る様子を楽しみにしていた子ども達!!
「今日は、お庭で遊ぶよ~!」 「わ~い!」
とっても喜ぶ姿がありました!


待ちに待った園庭に出ると、
「ぞうさんのすべり台やるー!!」 「やっほ~!!」
「お砂場もちもちしてる!」砂の感触を触って喜んでいる子ども達


「あっ!ありさんいたよ!大きい!!」



みんな完成した園庭で沢山遊べてニコニコ!とっても楽しそうでした



お部屋の中でも「また、やりたい!」 「楽しかったー!!」と
賑やかな声がたくさん聞こえました♪
やっぱり保育園のお庭は最高だね!
これからもいっぱい遊んで楽しもうね!