「元気いっぱい!!」  もも組

今日も元気いっぱいに登園してきた子ども達♬
戸外遊びが大好きで、最近はすすんで自分から”行こう!”とする姿がたくさん見られるようになりました。
さぁ!今日もマラソンの応援に出発~!

後ろ姿もとっても楽しそう♪

すみれ組のお友達と一緒に応援しました。
  
「がんばれ~! がんばれ~!」
お兄さん・お姉さん達を真似っこして「僕も走るよ~」というかわいい姿も♪

帰り道では、ちょっと寄り道~
様々な物に興味を示し、園外でものびのびと過ごせるようになりました!
園に戻ってからも元気いっぱい!
 

たくさん身体を動かした後は、お部屋でゆったりと過ごしました。

今日も応援頑張ったね!!