「初めてのトンネル」  もも組

昨日は天気も良く、さわやかな1日となりました!
ポカポカなお外がとっても気持ち良さそう♪

天気に誘われて今日は、お外でトンネルくぐりをしました。
なが~いトンネルに興味津々のもも組さん!
初めてのトンネルにちょっぴり「こわいよ~」と先生に抱きつく子や、そっとのぞきこみ子の姿も・・・
先生がお手本となり、トンネルをくぐって見せると「僕も行くよ~」と頑張って後を追うかわいらしい姿が!
 

まだ、くぐることが難しい子ものぞいて見える友達や先生のお顔にとっても嬉しそう!
何度も「いない いない ばあ」を楽しんでいました♬
また、一緒に挑戦しようね!!
トンネルをみんなでくぐれるようになる日が楽しみです♬