「夏野菜収穫」チューリップ

今日は、楽しみにしていたトウモロコシ、ナス、トマトを収穫しました。

トウモロコシは初収穫!!

握って下にポキッと折って、「とれた!!」とニコニコ

トウモロコシの収穫は担任も含めみんなが初体験で「意外にポキッと折れるんだね」と発見もありました。

今日はさき7.25

チ7.251

ち7.25やさい

みさき7.25

今日は3時のおやつに給食室の先生が茹でて切って出して下さったので、自分たちで作ったお野菜を味わいました。
ないと7.25

ないと7.25

ち7.253
「甘ーい」とみんな大喜びです。

お日様をたっぷりといただいたトマトの甘さに驚きました!夏はまだまだこれから!!
次の収穫が今から楽しみなチューリップさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です