「大型バスにのってます~♪」すみれ

数日前から、園に幼稚園のバスが来ると、

「バス乗りたい!」と窓から眺めていた子どもたち。

す (3)

今日はなんと、バスに乗れることに(*^_^*)

運転手さんがエンジンをかけ、少しバスを動かしてくれると

「おー!うごいている!」と大興奮でした!

「バス大きい!」と目をキラキラさせていました☆彡

 

お部屋に戻ってからは、お友だちとお話を楽しみながら

ごはんを食べました♬

す (4) す

す (2)

ピーマン!にんじん!しいたけ!

何でも食べられてすてきでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です