「寒くなってきたけど・・・」   すみれ組【男の子】

今日は、男の子・女の子別々で活動してすみれさんです。
男の子は久しぶりにお天気に恵まれ戸外へ出ました。
戸外は少し寒くなってきたけれど、やっぱりお外は大好き!!靴を履くと待ちきれずお外へ飛び出し今日は、お庭なのに、お散歩コースへ行くお友だちも・・・(笑)
「暖かいよ、ここに座って」と日向ぼっこ

「先生~、この下のお砂冷たい」


「家族のお弁当作っているの!!」
「みんなでいくよー!!」
昨日の雨でマイクーペに貯まったお水を見つけお砂を足してみたり、バケツに移し替えてみたり・・・

お外では色々な発見があり、それぞれに楽しんだ男の子です。