「寒さだって 吹き飛ぶよ!」  もも組

霜も見られ、本格的な寒さがやって参りましたね。
そんな中でも、子ども達は元気一杯☆
「いってきまーす!!」の掛け声があちらこちらで聞こえてきました。ももさんも寒さ対策を完璧にして出発!
久しぶりの園外保育【散歩】にニコニコ笑顔が止まらない様子face02
体力もついてきて、先生と手をつないでたくさん歩けるようになりました。


ベンチにあいてる小さな穴を一生懸命のぞく子ども達。
一緒になってのぞいてみると、前日の雨で水たまりが!!
何でもないような所でも子どもたちにとっては楽しい発見の場なのですね♪

寒さに負けない丈夫な身体を作っていこうね!!
新しい園舎完成も楽しみにしています♫