「小さな運動会」   すみれ組

今日は、お部屋で小さな運動会です!!
カラーボールを散らばせて・・・よーいドンッ!
みんないっせいに箱か先生の持っているネットに一生懸命ボールを入れます。
 
張り切って転んでしまった子も泣いても負けずにボールを入れていました。強くなったなと、とても成長を感じました。
その後は、一人一人国旗を両手に、お兄さんおねえさんが踊っていた真似っこです♪
   
先生が前に立って踊るのを見ながら、上手に歩いて、手もピンッと伸びて回ることも出来ました。
すみれ組の小さな運動会もたくさん素敵な笑顔がいっぱい見られました。
これからもいっぱい動いていっぱい体力をつけて大きくなっていこうね♪