「楽しいね♪」  ひまわり組

マーガレット組さんと2クラス一緒に五街区広場へ出かけました。
「先生!水筒持ってきたよ!!」 「五街区広場に行くんだよね!!」と楽しみに登園してきました。
セミの声を聞くと、「あっ、アブラゼム!」 「これは、ミンミンゼミ!」とセミの声を聞き分けることを楽しんでいる姿も見られました。
また、五街区広場では、保育園のお庭のように広いので、大きなパラバルーンをおもいっきり広げて遊びました。
風船だぁ!おまんじゅうだぁ!と賑やかな声が広場一杯に広がりました。


みんなで力をあわせて大きな風船のお山の中に入ってみたいなぁ~。
どんなふうに見えるんだろう!!また、しようよ!!