「楽しいね♪」(さくら組)

今朝は大型ブロックを楽しみました。

長くつなげて道路にし、その上に車を走らせてドライブ~♬

「駐車場は?」に「作ろう!!」と高くブロックを積んで立体駐車場を作っていましたよ。

IMG_6541 IMG_6540IMG_6557 IMG_6547

IMG_6551

 

IMG_6550

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとセットの戸棚にかくれて・・「どーこだ?」とかくれんぼ。

IMG_6552

 

 

 

 

 

「いた!!」に「キャー!!」と見つかって大喜びです!!

IMG_6556

 

 

 

 

 

日中はお散歩へ。

IMG_6566

IMG_6563

 

 

 

 

 

橋の下を車が通り過ぎて行くのがおもしろく、みんなで柵につかまって

「来るかな~!?」と車待ち。

IMG_6574

 

 

 

 

 

車が来ると「来た!!」と嬉しそうに右から左へ車を追いかけていました。

IMG_6573 IMG_6569 IMG_6570

 

 

 

 

 

友だちと顔を見合わせてニッコリ!!

「楽しいね!!」という気持ちを一緒に味わう姿も多くなっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です