「気持ちがいいね☆」   さくら組

歩行が安定し、いつの間にか転ぶ事も少なくなってきたさくら組の子供達。
今日は、2歳児クラスすみれ組さんと一緒に園外散歩に出かけました。
 
ロープにつかまるよ~とすみれ組さんの真似をしてさくら組さんもつかまって歩く事が出来ました。

その中には「つかまりたくな~い」 「先生にだっこ~」という子もいましたが、お友達と手をつなぐことで歩ける子もいました。

公園でねこを子供達が発見!!
「ねこちゃんだぁ~」 ビックリして隠れるねこ・・・
「ねこちゃんおいで~」と
読んでみましたが、隠れたままのねこ・・・出てきません!!
覗き込む子供達!!
いろんなところに興味いっぱいの散歩でした♪