「牛乳パックボール」チューリップ

牛乳パックでボールを作ってあげると大喜びのチューリップさん。

ひとりひとつ作ってあげ、ボールを持ってホールへ。

上にポーンと投げてキャッチ!!

まだ手元にボールが戻ってこなくて「待て~」と追いかける子が多い中、Nくんは投げて落ちてくる間に2回手を叩け「すごーい!!」とお友だちに言われていました。

DSCN9690

足で蹴ってドリブル。

上手く加減できずにボールが遠くに行ってしまい、急いでおいかけていましたが、どの子もニコニコ、 DSCN9694 DSCN9695 DSCN9696 DSCN9698 DSCN9699

楽しそうに走っていました。牛乳パックボールでたくさん遊んで、コツをつかんでボールにも挑戦しようね~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です