「珍しい!?おもちゃ。」チューリップ組

今日はお友だちが少なかったので、子育て支援室を借りて遊びました。

いつもとちょっと違う!?珍しい!?おもちゃにどの子も興味津々。

「どれで遊ぼうかな~!?」とお部屋を見て回り・・

「見て、車!!」「お化粧するやつ!!」などと、お気に入りを見つけて楽しみました。

ベビーカーやドレッサーなどはひとつしかないので・・もちろん順番。

最初は「だめ、使ってる。」と取り合いにもなりましたが、「時計の針が3になったら交代ね」とルールを決めてあげると「交代の時間」と、ちゃんと交代できるようにもなりました。

お片付けも上手に出来て、「またお部屋を貸してね」と西尾先生にお願いしていたチューリップさんでした。

DSCN0117DSCN0130 DSCN0123 DSCN0133 DSCN0118 DSCN0112 DSCN0113DSCN0122 DSCN0115DSCN0116 DSCN0121 DSCN0126DSCN0114

DSCN0119

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です