「親子で遊ぼう会」チューリップ組

今日は、親子で遊ぼう会でした♪

少しずつ準備をし、当日を楽しみにしていた子ども達!!

朝は、お母さんと離れられずに泣いている子もいましたが、会が進むにつれ

楽しめたようです(*^_^*)

イスとりゲームを始めると、大人も子どもも楽しくて盛り上がっていました☆

大人も本気でしたね・・・(笑)

お祭りごっこでは、チケットを持ち

かき氷・焼きそば・たこ焼き・釣り・ボール投げ・輪投げと色々な屋台を楽しんでいました♫

IMG_2634 IMG_2635 IMG_2636 IMG_2637 IMG_2639 IMG_2640 IMG_2641 IMG_2642 IMG_2643 IMG_2644 IMG_2646 IMG_2647 IMG_2649 IMG_2650 IMG_2652 IMG_2654 IMG_2655 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組さんも、ハッピを着てお手伝いをしてくれました♡

 

お弁当の時間は、お母さんと会話を楽しみながら過ごすことが出来て、とっても嬉しそうでした!!

SSCN0251 SSCN0250

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です