『お散歩大好き!!』 すみれ組

今日は、ポカポカ良いお天気taiyouface子供達の心もはずみ足取りも軽く元気いっぱいに第一公園までお散歩に行きました。大きな滑り台を何度も何度もくり返し楽しんだりトンネルの上に乗って歌を歌ったり『気持ち良いね』と言葉を交わしたりしていました。南小学校へ行く陸橋の所では大好きな車を見て大興奮の男の子達。女の子は、ちょっぴり高い所に腰がひけている子もいましたが、いつもとは違う環境で思いっきり遊び、それぞれが満足して帰ってくることが出来ました。車登降園が多い、すみれ組さん。園外に出て沢山歩き沢山遊ぶ機会を作っていきたいと考えています。チューリップ組まであと少し!!心も身体も大きくなることを願っています。