『気持ちがいいね!!』

今日は乳児組合同で遊歩道のお散歩に出かけましたicon01外に出たすみれ組さん。『あっ!飛行機雲だ~』『どれどれ~』『本当だね。』『雲動いてるよ~』と天気の良い青空を見て会話もはずんでいました。2人組で手を繋ぎ、お友達と仲良く歩くこともできました。途中、八百屋さんに寄りお野菜を見ました。『知ってるよ大根。』『人参もあるね~』とさくら組の子供達。そして、お祭り広場では一列に並んで『よーいドン!』の掛け声で、かけっこを楽しみました。さすが、すみれ組さん。とても速く走れました。負けないように後ろからついて行くのは、さくら組さん。その後ろからからは、もも組さんがヨチヨチと歩いてきます。体をたくさん動かして楽しめた、お散歩でした。