あこがれのおにいちゃん、おねえちゃんと!

いいおてんき!

もうすぐ一年生のひまわりぐみさんともうすぐ幼児組に進級のすみれぐみさんが一緒にお散歩に行きました。

おにいさん、おねえさん達にしっかり手をつないでもらって出発です。

IMG_6907

 

 

 

 

 

ひまわりぐみさんの誇らしい顔が暖かな陽ざしのなかでキラキラ。

大好きなひまわりさんにてをつないでもらって、すみれぐみさんたちはウキウキ♪

IMG_6891 IMG_6892 IMG_6896 IMG_6898 IMG_6899 IMG_6902 IMG_6903 IMG_6906 IMG_6894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園を巡って、いっぱいいっぱいあそびました。

帰り道、ひまわりに助けてもらって元気に帰ってきました。

また、行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です