あま~いにおい!!

お部屋の中があま~いにおい!!
材料がたくさんあるけど・・・何を作ったんだろう?
「今日はケーキ作りのお手伝いだよ~」
「一緒にやりたい人~!!」
「「は~い!!」」と早く早くと、みんなわくわくしていました。
以前すみれ組さんがフルーツやトマトとお砂糖で作ったフルーツシロップを
混ぜて・・・みんなで混ぜまぜ!

何か重くなってきた」 「これなーに?」
「早く食べたいよー」とにぎやかな会話が!!
もも組さんだって混ぜまぜ♪

できない所は、一緒に手伝ってあげるよ、とすみれ組さん。
おいしーーーい、おやつでした。
ごちそうさま!!
あっ!!写真!!
おいしすぎて夢中になって食べちゃったね。(スミマセン!)