ありがとう!!(さくら組)

今日はマーガレット組さんから招待状を頂き・・

ホールへピアニカ奏を聴きにいきました。

初めて聴くピアニカに興味津々。

ジーっとよく見て、知っている「かえるのうた」「キラキラ星」では、

ピアニカに合わせて歌ったり踊ったりするかわいらしい仕草がたくさん見られました。

楽器(鈴・カスタネット・タンバリン)を貸してもらい、お兄さん達と合奏!!

ニッコニコで音を楽しんでいましたよ。

マーガレット組さん、素敵なコンサートにご招待頂き、ありがとう。

また新曲上手になったら聞かせてね!!

IMG_4350 IMG_4360 IMG_4359 IMG_4356 IMG_4367 IMG_4365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ホールでかけっこやハイハイ競争、トンネルなど、

身体をたくさん動かして楽しんでいます!!

IMG_4395 IMG_4397 IMG_4375 IMG_4377 IMG_4381 IMG_4384 IMG_4387IMG_4383

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です