ある日のこと(マーガレット組)

まだ誰も登園していないクラスで黙々とブロック・・・。

DSCN8912

先日新しく用意頂いたブロックで何が作れるだろう。

 

あ~ぁ。朝は眠たいし、行きたくない。

きとそんな日だってある!

そんな子たちがどんな顔をしてくれるか・・・。

DSCN8921

「先生おは・・・・。すごっ!」

この驚きが欲しかった!

朝の支度もいつもの倍速!

さっそく周囲で遊びだすみんな。

DSCN8925

気づけば工夫が重ねられ、大人の見立てと

違う形で遊んだり、負けじと新しいタワーを作ったり

DSCN8920

ほら皆笑ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です