うわぁ~、雪だね!!(チューリップ組)

「おはよう。せんせい、雪だね!!積もるかな?」と、

朝からテンション高めのチューリップさんです。

日中も何度もお外を見て雪が積もっているかチェック(笑)

「雪積もっているよ」「さわりたーい」と言うので・・・

%e7%aa%93%e3%80%80%e3%83%81

タライに雪を集めてきました。

「つめたい!!」「雪だるま!!」「ギュって握ったら固くなった」などなど・・

雪ならではの感触を楽しんでいました。

%e3%82%86%e3%81%8d11-24%e3%80%80%ef%bc%92%e3%82%86%e3%81%8d11-24%e3%82%86%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%bb%e3%81%9f

手が冷たくなったのでお湯を持ってきてあげると、「あったかーい」と手も心も温かくなったようでした。

「雪も降ったし、サンタさん来るかな!?」と、クリスマスが楽しみなチューリップさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です