おそとあそびたのしいな(もも組)

戸外遊びが大好きなもも組の子どもたち。

戸外に出る前には自分で帽子を被ったり、

靴下を履いてみようとする姿がみられています。

「ちからもちだぞ、よいしょ、よいしょ」

とお友達の乗っているクーペを押したり、

IMG_3137

 

 

 

 

 

大きなお友達に押してもらいご機嫌な子どもたち。

IMG_3128 IMG_3127

 

 

 

 

 

スコップを使ってお砂をカップに

入れることもできるようになりました!!

「なにができるかな~」

IMG_3131 IMG_3129

 

 

 

 

 

「こんなこともできるんだよ!!」

IMG_3139

 

 

 

 

 

「トンネルだってくぐれるよー」

IMG_3136

 

 

 

 

 

 

低月齢児も少しずつ戸外遊びをしています。

「しゅーっ、たのしいな」

IMG_3132 IMG_3133

 

 

 

 

 

またみんなでいっぱいあそぼうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です