おめでとう! うれいね☆

今日は同じクラスのN君のお誕生日!! 3時のおやつの前にお椅子に座って、クラスのお誕生日会をしました。~HAPPYBIRTHDAY~の歌を喜んで聞いたり、先生と一緒に手をたたく事を、楽しんだりと、もも組のお友だちなりに、お祝いする事、お祝いされる事を心や体で感じていました。N君、本人もにっこりと微笑んでいましたよ★ その後は、みんなの大好きなおやつの時間、とっても嬉しい気持ちで食べる事ができました。1歳になった、N君、H君は上手に「ホットケーキ」を手づかみで自分で食べています。少しずつ、フォークやスプーンにも興味がでてきましたよ!
~お友だち、先生と一緒に食べると、とってもおいしいね~